結婚



この間、友達の結婚式の二次会に出席しました☆
リムジンのご登場に現場は騒然(笑)

んで、この新郎・新婦、二人共知人だから不思議な感じがしたぁ。

新郎は以前のバイト仲間、新婦は小学校時の旧友。



どこでどう繋がってこんな不思議な関係が・・・いや⇔匹ぐ嫐で(笑)
世の中狭いっす。


結婚羨ましいぜ、この野郎〜!!!!(笑)
それはともかく、お二人とも末永く、そして永遠にお幸せに★



風邪

えらく風邪でなやまされてます。

微熱が続いてる。


何かするとき没頭して、休みなしでやりよるから、気を抜いたときにすぐダウンする。


以前は40℃の熱でたことある。


全身筋肉痛で体が熱くて眠れへんの。


今回はぼーっとするだけだからまだマシかな。


早く治さなきゃね。

ケーキ



今日は帰りに川越アトレの無印良品へ行きました。

でも、欲しいのがなかった。

わざわざ来て何も買わずに帰るのは虚しく感じたので、一階のケーキタルト屋La Maisonでケーキ(チョコ、モンブラン、いちご)を買って帰りました。

なかなかおいしそうでしょ?

お試しあれ☆ミ

これから先

よく言われる事。


「俳優・監督・SE・Webデザイナー」っていろいろやってるけど、何が一番やりたいの?


答えは…

続きを読む >>

秋想う

寒くなりましたね。
ついつい朝寝坊してしまうこの頃、布団が恋しくて恋しくて(笑)


そういえば、秋の言葉にこんなのがあります。

続きを読む >>