ドイツワールドカップ - 初出場国 [ウクライナ] -

ドイツワールドカップの初出場国


- トリニダード・トバゴ
- コートジボワール
- アンゴラ
- ガーナ
- トーゴ
- ウクライナ


気になるから調べてみた。

続きを読む >>

小野信二、浦和レッズに復帰!

小野信二が浦和レッズに復帰と聞いて思わず、、、



「はぁ?!、海外にいろよ!!」

続きを読む >>

フットサル

来月にでもフットサルチームができるかも。



今まで何度もその話があったけど、僕が忙しすぎてまとめきれんというのが理由で断念してた。


でも、まとめ役は弟に任せようかなと。

チームできたらいろんな大会に出たいな〜遠征も行きたいな〜!!
ちと楽しみ☆

フットサルと愉快な仲間たち



昨夜、日通仲間とフットサルしました☆


途中、雪が舞う中プレーしてたよ。
実は風邪で熱あったけど、主催だから休むわけもいかんかった(--;)
途中ベンチで休んでたけど(笑)


てか、当日6人くらいしか集まらないと思っていたのが、噂を嗅ぎ付けて次から次へと・・・(笑)
めちゃ嬉しかったよ〜!!


ほとんどの人が一年振り、何ヶ月振りだったからね(>o<*))))


しかも来月にはこの中からチームが出来ます!
楽しみやわ☆

ホームグラウンド

やっとうちのチーム(Chocolat:ショコラ)のホームグラウンドが決まりそう。
 
まぁ、僕にとって近いというわけではないけれど、チーム内のほとんどのメンバーが仕事場からめちゃくちゃ近いのよ。
 
これから月1回でもいいから試合を組んでいきたいな〜☆