脚本

現在、脚本の一部を修正・提案中です。

製作途中に事情により、本の後半を変更しなくてはならなくなり、
どうせ変更するならより良いものにしようと一度変更をしました。

今回は二度目。
一度目には修正はしていなかったラストの部分を今修正中なのです。

また、役者さんにも意見を頂戴しています。
本来なら役者さんの意見を直にしかも大幅に取り入れる事なんかは
しません。本を役者さんの個人的な理由で変更するのはありえない
事だと思います。

しかしながら、製作途中で本が変更になってしまい、既に役作りを
してしまった役者さんにとっては辛いものがあります。

よって、今回はこのような手段を選びました。
するとどうでしょう。

役者の方によってこの本の捉え方が違う。
…僕のミスですね。
伝えきれていない部分が多いのと、解釈しきれない、理解できない
箇所を役者さんの自己内で読みとっていたりしていました。

とりあえず、役者さん方の意見を参考にし、本を完成させなければ
ならない。

と、仕事を終えた後、深夜から早朝にかけて練って練って練りまく
ってます。

Comment


Trackback

Trackback URL

http://koyos.jugem.jp/trackback/72545