プログラマーの格言

気になるサイトがあった。
 
プログラマーの格言(盗作多し)
 
一日は24時間ある。
今日中という意味は明日の朝までという意味である。

 
…しみじみ…ため息…
 
プログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く。
 
その通りだよ…
 
画面は青かった 。
 
顔面真っ青です(悲)
 
「無理です!」は言ったもん勝ち
 
文句があるならお前がやれ
 
ノーコメント。
 
プログラマー殺すに刃物はいらぬ、仕様を三回変えれば良い
 
即死。
 
定時に職場を出ると、仕事が増える。
 
もし転職するとしたら、定時で帰ることを「逃げる」と呼ばない職業がいいですね。
 
この職業を理解する上ではじめに知って欲しいことだね(泣)
 
外は雨だったんだ。昨日から降っていたのかな?
 
徹夜の常連です。
 
「はい、できます」と言いそうになったら10秒数えろ。
 
10数えたら見落としに気付くじゃんか…(爆)
 
開発室の窓は開かない。その理由は昔・・・
 
プログラマーには自殺者多数(悲)
 
 
結局、こんなもんだよ。
 

Comment

面白いから書いちゃいました(笑)初めてだ、久しぶりにこのサイトみたよ!
プログラマー…自分は4年にもなって卵にもなれてないな。


久しぶり☆相変わらず無理しながら頑張ってるみたいだね(^_^;)

…無理すんなっ♪

それだけです。

…誰だかわかるかな…(笑)

Posted by: 1212 | at: 2007/07/09 9:49 PM

初カキコだね、すぐ分かったよ(笑)

いや4年も続けて頑張ってるんだもん、すごいよ(><)

おれは相変わらずだね、前よりは安定はしているけど、短期的に忙しくなるかなぁ。

あ、そういえばそろ△世諭誕生日。なんだかんだ早いもんだね。

Posted by: koyo | at: 2007/07/10 10:26 AM

わかったかぁ〜もっと悩むと思ったのに(笑)
うちのチームは毎日同じ位残業で休日出勤未だに無し☆プログラマーとは思えない(笑)
そっちは絶対大変そうだよね…何気に忙しいのが好きなMっ子だから大丈夫かな(笑)

覚えててくれたんだぁ誕生日♪年とるのもう嫌…
私も無理せずいきますm(_ _)m

Posted by: 1212 | at: 2007/07/10 4:13 PM

そんな鈍感じゃないぞ(笑)
 
休日ちゃんとあるのはいいことだよ〜★
てかMっ子っておい(笑)
まぁ、暇すぎると堕落してしまうし、かえって忙しすぎると長期休暇が欲しくなるかな。
 
歳はしょうがないよ、毎年毎年おれの先をいくからね(笑)

Posted by: koyo | at: 2007/07/11 1:29 PM

やっぱり忙しそうだね…体を心配してくれる彼女がいて問題ないかな☆

いっぱい難しいこと日々勉強してるとことか変わらないね…!

これからも色んな分野で頑張ってねぇ(^o^)/

Posted by: 1212 | at: 2007/07/12 9:26 PM

友達だったサッカーボールがいまでは恋人に?!(´ー`)(笑)

どうしても打ち合わせするときに知識必要になるから勉強が絶えないんだよね( ̄∀ ̄;)

Posted by: koyo | at: 2007/07/14 12:22 AM


Trackback

Trackback URL

http://koyos.jugem.jp/trackback/683705