156代目進化バトン

156代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
そして、進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


つっきぃからまわってたバトン君。


●テンションを上げるために聴く歌は?


コブクロ「YELL〜エール〜」



●幸せと思う時はどんな時?


・甘いチョコケーキ食べたとき
 →もう不二家のは食べれなくなっちゃったょ


・いつもより安い食材を見つけたとき
 →Big-Aは安いょ


・仕事始める前にホットレモンティを飲んだとき
 →レモンティはやっぱ甘ぃ甘ぃリプトンリモーネ


●あなたの携帯の色は?


これだょ。
W22SA


●消す質問は?


「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 」


●あなたの口癖はなに?


へー
なるほど
めんどくさ
うぃ


●今、好きな人はいますか?


さぁ・・どかな?


つっきぃのパクっちったww
あはははは…


●今、一番逢いたぃ人ゎ誰ですか?


ロナウジーニョ
一対一をやってみたぃな


●追加質問は?


「趣味はなんですか?」


なんだこれww


●無責任にバトンを5人にばらまいてください


友達少ない僕になんて事を。。笑

おもちゃさん、あさのっちさん、おしゃれ兄さん、ミィさん

後はぉ任せしますww

Comment

ほほぉ・・

ロナゥジーニョと張り合いますか
(*≧m≦)

じゃ、ぁたしゎ翼くんと♪
キーパーゎ勿論、若林くんで!!



バトンてんきゅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

Posted by: つっきぃ | at: 2007/01/27 11:22 AM

> つっきぃ

翼くんと若林くんは空飛ぶからねぇww

バトン…渡す人いないから困ったょw

Posted by: 洸陽 | at: 2007/01/27 2:53 PM


Trackback

Trackback URL

http://koyos.jugem.jp/trackback/620995