宿・廃墟ロケ

2005/3/12に製作映画「振り返らざる思い出」の撮影をしてきました。
うーん、やっぱり時間がかかった。。。
もうちょっと早く終わらないかなぁって思ったけど、実力不足でしたわ。

スタジオ代が約24万かかってしまい、結構痛手をおってしまった悲しい
お金貯めないと、次の撮影できないではないか(汗)
まぁ、なんとかしますがショック汗

さぁて、次回は某神社ロケ。
役者のみなさん、準備はいかがでしょうか?
って、おれも準備早くしなくては汗

Comment


Trackback

「振り返らざる思い出」クランク(?)イン : 中篇映画「振り返らざる思い出」撮影初日。といっても初日なのはおもちゃだけで、他の出演者・スタッフの方は去年から撮影に入っています。新参者はどきどき。所沢にある古い家での撮影。おばーちゃんちの匂いがする!とか言いながらなごやかに撮影が進みました。この日

ぱじゃまではんせいかい | at: 2005/03/15 5:22 PM

ついでにいうと(下の追記) : 今日は「振り返らざる思い出」の撮影予定日でした。予報が大雨だったので見合わせたのですが、蓋を開けてみれば一日中これ以上ないくらいの快晴。ここだけの話、カントクと主演男優とカメラさん、3人も強力な雨男が揃ってるのでね・・・(にやり)

ぱじゃまではんせいかい | at: 2005/07/10 10:48 PM

Trackback URL

http://koyos.jugem.jp/trackback/55583