− 足跡 −

来てくれてありがとぅ☆


なかなか毎日更新とはいかないけど、頑張って更新していきますので、暇なときにでもいらしてください(^^)


ここに足跡も残していってねぇ(^0^)/

Comment

ほぇ〜〜
新しくなってるぅ♪

趣味歌うこと?
ほぉ、歌って貰いましょぅ!!
って、最近どぅ?

Posted by: つっきぃ | at: 2006/05/17 2:20 PM

> つっきぃ


そ、リニュしたんだぁ〜(^^)/

歌うじぇ〜♪♪

…音痴言わんでね(笑)

最近は体調に気をつかう毎日かなぁ(-- ;)
まぁ、SE業ばかりしてるけど、夜は時間みつけてジムいったりで充実はしてるっぽぃ☆

あ、そぅいや最近mixiうろうろしてたりする(笑)


コラボの件は、僕も何か日記風なの書けば良いのかな??

Posted by: 洸陽 | at: 2006/05/17 8:19 PM

唄のジャンル何?
最近カラオケBOX行ってなぃな〜
ってか、専ら車内がBOX化してるけどね
ヾ(*´▽`)ノ

mixiやっぱ始めたんだ?
あれやっちゃぅとさ中毒症になるょ(w
そっか〜みんなやってんだ〜
ァタシもまたやろっかな〜

コラボゎね、別でやってもいぃょ♪

Posted by: つっきぃ | at: 2006/05/22 3:02 PM

ピヨぴよピヨぴよ・・・・・


足跡付けてるの(笑)

また遊びに来るね☆

Posted by: ピヨ | at: 2006/05/31 3:51 PM

> つっきぃ

mixiは覗き見くらいしかしてないけどね(^^;)マイミク少ないしww

コラボ別っていうと写ペみたいなのかな??


> ピヨ さん

一生懸命足跡付けてくれてありがとう☆

やけに人の足跡じゃないのがあると思ったらww

またいらしてくださいね(* ^^)/★

Posted by: 洸陽 | at: 2006/06/01 10:47 AM

10kSHOCK!!から来ちゃった。

たぶんねぇ、ぼっちゃんって命名したのは
あたしだなー。
命名したつもりはないんだけど、
定着しちゃったんだもん。
しょうがないよ、ぼっちゃん♪

Posted by: kiyo | at: 2007/01/25 9:36 PM

> kiyo さん

って、ぼっちゃんじゃないってば、、、まぁいいけど 笑

命名者だったのね 笑
初だね、こんなあだ名 笑

笑ってばっかじゃん、俺って 笑

おしゃれ兄さん(誰かわかるかな?)にも命名してよ〜
ブログでなんて呼び名で書けばいいか悩んださ〜(-- ))))

Posted by: ぼっちゃん | at: 2007/01/26 12:42 AM

あたしはね、
ちびまる子に出てくるヒデじぃが
花輪クンを呼ぶ気持ちで
”ぼっちゃん”って呼ぶ気持ちで言ってたんだよね。

おしゃれ兄さんって、
あのメンバーで”兄さん”は有り得ないでしょ(笑)
いい線行って、おしゃれぼっちゃんだね、やっぱり。

Posted by: kiyo | at: 2007/01/26 11:58 PM

> kiyo

あ〜ちゃぅ

おしゃれ兄さんは僕のことじゃなくて、、、あの兄さんのことやって(笑)

Posted by: 洸陽 | at: 2007/01/27 2:51 PM

あぁ〜〜〜。
あたしのブログでは”ジョニー”になってるよ。
自分で”東村山のジョニー・デップ”って言うんだもん。
でも絶対ジョニーって呼んであげないけどね。

Posted by: kiyo | at: 2007/01/27 3:20 PM

> kiyo さん

ジョニー??
ジョニーっていうとジョニーデップよりも豆腐を思い出す(笑)

東村山のデップ…

ん〜でも東村山というと志村けんさんを思い出してしまう(笑)
ドリフターズがめっさ好きでさ〜


ってかなり脱線。終

Posted by: 洸陽 | at: 2007/01/29 12:23 PM


Trackback

Trackback URL

http://koyos.jugem.jp/trackback/445480