日本×ブラジル

昨日はサッカーの日本×ブラジル戦が寝かしてくれなかった(笑)


やっとブラジル戦において、やっとワンタッチプレイを学んでくれた
といった感じがした。

これで次の試合までスパンがあるとこの感覚がなくなるんだよね。。
あと、やっぱり、レベル高い相手だと引き出せるものもあるからなぁ。

この感覚だけは忘れずにいてほしい!

てか、加地イラナイ。

なんで加地?

どうして加地?

脅迫でもされたかジーコ。。。

加地のプレイにはほんと苛立ちが耐えない。

あと、アレックスの無謀なワンマンプレイ。
フォローいないって…

なんといっても中村はすごいなぁ…
大黒の技術はないにしろ、ポジション取りが上手い。
トップの必須条件だな。。。

柳沢と玉田はいらないな。。。
海外で何学んでいるのか。
コントロール悪いし、当たり負けするし。

あ、鈴木でてたんだ(笑)

Comment

ぁあ...日本負けちゃったね(0_0川)4-1で(涙)ブラジルょり2点多くとらなきゃダメだったから後半6点ゎきつかっただろうね(pq‥*)でも頑張った!!玉田のゴールゎきれいだったね(*◯0ωUd)中村ゎ4年後33歳だから今回でW杯ゎ最後かもしれないけどこのW杯を活かしてサマザマなめんで活躍してほしいし,宮本もイエロ-カ-ド出してしまったけど是非これからも諦めず頑張ってほしぃヾ(*>∀<*※)ノ"
やっぱり個人的に宮本が一番すきかなぁ↑↑

Posted by: あやカ | at: 2006/06/23 6:25 AM

> あやカ さん

カキコありがとうです☆

前半の玉田のゴール、最高でしたね!!
おぉ、もしかしたらと、、、ロスタイム…(笑)

結果はどうであれお疲れ様でしたって感じかな☆

Posted by: 洸陽 | at: 2006/06/23 9:27 AM


Trackback

コンフェデレーションズカップ ブラジル戦  : 日本のコンフェデ杯が終焉を迎えた。それは、劇的な形で。 今日のブラジル戦、鳥肌が立つような試合内容だった。 「世界を知る」という、言わば当初の目的はこれで達成されたような気がする。 「アジアレベル」という意識で望んだメキシコ戦には敗れはしたが、目の覚め

☆栄光への路☆ | at: 2005/06/23 5:37 PM

Trackback URL

http://blogs.koyos.com/trackback/184861