宿・廃墟ロケ

2005/3/12に製作映画「振り返らざる思い出」の撮影をしてきました。
うーん、やっぱり時間がかかった。。。
もうちょっと早く終わらないかなぁって思ったけど、実力不足でしたわ。

スタジオ代が約24万かかってしまい、結構痛手をおってしまった悲しい
お金貯めないと、次の撮影できないではないか(汗)
まぁ、なんとかしますがショック汗

さぁて、次回は某神社ロケ。
役者のみなさん、準備はいかがでしょうか?
って、おれも準備早くしなくては汗

脚本

現在、脚本の一部を修正・提案中です。

製作途中に事情により、本の後半を変更しなくてはならなくなり、
どうせ変更するならより良いものにしようと一度変更をしました。

今回は二度目。
一度目には修正はしていなかったラストの部分を今修正中なのです。

また、役者さんにも意見を頂戴しています。
本来なら役者さんの意見を直にしかも大幅に取り入れる事なんかは
しません。本を役者さんの個人的な理由で変更するのはありえない
事だと思います。

しかしながら、製作途中で本が変更になってしまい、既に役作りを
してしまった役者さんにとっては辛いものがあります。

よって、今回はこのような手段を選びました。
するとどうでしょう。

役者の方によってこの本の捉え方が違う。
…僕のミスですね。
伝えきれていない部分が多いのと、解釈しきれない、理解できない
箇所を役者さんの自己内で読みとっていたりしていました。

とりあえず、役者さん方の意見を参考にし、本を完成させなければ
ならない。

と、仕事を終えた後、深夜から早朝にかけて練って練って練りまく
ってます。

撮影…

撮影行き詰まり……


みんなのスケジュールが合わない……


もしかして、このまま流れたり…


あかんなぁ、どうにかせんとな。。。


どないなってんねん!!って叫びたいとこやけど、、、とりあえず胸の奥にしまって…


残すトコ、あの手段しかあらへんな…ぶつぶつ

上手くいくかわからへんけどな…ぶつぶつ

クランクアップ

9月7日をもちまして、やっと製作映画にてクランクアップすることができました!

続きを読む >>

久しぶりの自主映画

相変わらず常に3件以上のプロジェクトを抱えて過ごす日々です。

今は、、、7件かな。
それでも時間の余裕はあったりするのです。

そう、今回久しぶりに自主映画を製作する!かも!?
って感じです。

ジャンルはホラーww
初ホラーww

実現するかはわからないけど、楽しみでもあります。
そんな日々。